2008年01月05日

2008Chu-♪

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics?????Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics?????Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ぎりぎり...新年のごあいさつでChu-キスマーク今年もよろしくおねがいします<(__)>
お正月早々鏡餅初ブリーオフ会に参加してきましたClap
アトムくんと遊ぼう会in駒沢公園1月3日晴れ
23ブリー35ヒト/他数人参加exclamation&question大きさ色々・カラー色々・性格様々・・・
ものすごくにぎやかで楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)アトムくんは関西の子で
兄弟のお家に遊びにきていて飛行機ランチは持ち寄りで2次会はワンコ同伴決定
のお店で大盛り上がり!!その後3次会4次会・・・とエンドレスで続いたそうなりビール
なんとなんと・・・アトムくんたちととライチくんも親戚っうことが判明exclamation×2
他のブリーたちとも親戚関係が何人もいて...こんなことがあるのかって
信じられないくらいうれしかったのだ顔(メロメロ)集合したブリーのおともだちを
時間の許す限り紹介します。なまえは省略m(__)m・・・理由は聞かないで顔(汗)

IMG_0516.jpg
めでたいライチ♪
IMG_0479.jpg
アトムくん♪
IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0505.jpg
ブリー集合写真ですカメラ

ニックネーム buruburu at 23:10| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

うわさはホントだった(ーー;)

今日はひなたママの店2号店へ遊びに行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ドックランもあるからぜひ遊びに来て下さいというお誘いを素直に聞いて耳
天気も上々晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でウキウキでお出かけ(*^^*)


IMG_0136.jpgひなたちゃん♪


IMG_0146.jpgNEWブリ友“寿”ことちゃん♪

IMG_0144.jpgミルクもひなちゃんと一緒♪

たっぷりみんなで遊んだあとシャンプーへLet's go美容院

IMG_0181-1.jpg
・・・ちょっと不安顔顔(なに〜)



IMG_0188.jpg
ふぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やっとシャンプー終わったぜ・・・次は何するんだぁexclamation&question
オレはシャンプーはきらいだなんだよ顔(泣)わかってくれぇちっ(怒った顔)かあちゃ〜んexclamation×2exclamation×2

兄ちゃん何言ってんだよ・・・
IMG_0183.jpg

IMG_0186.jpg
気持ちいい〜ヤギ

IMG_0142.jpg
涼しいお顔のカノン♪私もシャンプーしてもらいたかったワン・・・
でも避妊手術した後だし、今度はぜひお願いしたいですBad
それにしても兄ちゃんはやっぱり苦手だったのねシャンプー・・・うわさには耳にしてた
けどこんなにイヤがっていたとは・・・これまでにご迷惑おかけした皆様申し訳ありません。
自宅でシャンプーするときは固まっているだけだったので気づきませんでしたm(__)m

ニックネーム buruburu at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

友達の輪(^^)v

ブリー仲間のあいだでひそかにうわさされている我が家のライチGood
先輩ブリーのチャーシューにそっくりだとささやかれている・・・真相はどうなんだexclamation&question

IMG_0073.jpg皆さんもご存知のナイーブなチャーシューですヤギ


200604010826000.jpg1年前のアクティブライチです顔(イヒヒ)

IMG_0073.jpg本日めでたくご対面Clap

ちなみに、左)チャーシュー 右)ライチ 
・・・そんなの関係ねぇ♪♪♪とふたりは言っておりました顔(汗)
ニックネーム buruburu at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

フリスビー大会in秋ヶ瀬(^^)/

この間の日曜日にフリスビー大会の見学に車(RV)行ってきましたexclamation×2
あいにくの雨でしたが、たくさんのエントリーがありどの子も飼い主さんと
息ピッタリの感じで感動しましたClap
天気もあまり見通しがつきそうもないので帰ろうっかなって思ってたところ
サプライズな出会いがexclamation×2
ホントにあのときチャンプパパ(ブルテリのパパ)が声かけて
くれなかったらあんなステキな出会いはありませんでした顔(泣)
ブルテリの仲間たちにたくさん出会えて感激でしたわーい(嬉しい顔)写真いっぱい
撮ろうと思ったらメモリーがいっぱいで(泣)全員は写せなかった(。。;)・・・


IMGP1266.jpg
左)かの有名なウメちゃん揺れるハート 右)パパがあわせてくれたチャンプです揺れるハート

IMGP1267.jpg
合コン中顔(メロメロ)
えっと・・・ちなみにライチくんが一番小さいので押し倒されちゃうかもぉ黒ハート

最後に我が家の兄弟を・・・
IMGP1246.jpg
ニックネーム buruburu at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

妹ができました(^^)/

もうどのくらい書いてないでしょうか・・・??
皆さんのブログはいつも楽しく読ませてもらってます。
突然ですが、ものすごく小粒の妹チワワの花音(かのん)ちゃんが
家族の仲間入りしました。
小さいので大丈夫かなって心配しましたが
なんとかなるかなって思って迎え入れることに
決めました!!心配をよそに3人仲良く毎日過ごしています。
上の子を見て育つってほんとですね。
トイレもだれも教えなかったけけどお兄ちゃんのまねをして
トイレに行って(シーツの上)小さいフンをしています。
一番手のかからない子で・・・なんと親孝行な子でしょう顔(メロメロ)
夏に家に来て落ち着いたので9月の終わりに那須のコテージに
お泊まりに行ってきました。ドックランで思いっきり
走り回って久しぶりに遊んだぁ〜って感じですわーい(嬉しい顔)

200709291542000.jpg  IMGP1126-1.jpg
ニックネーム buruburu at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ウッドデッキ(^^)V

IMGP0659.jpg  IMGP0582.jpg

念願のウッドデッキが我が家の庭に完成しましたexclamation×2exclamation×2
パパさんご苦労さまでした揺れるハートライチくんのためなら惜しみなく
時間をかけて作っちゃうとこナンテ典型的な親○○exclamation&question
でもデッキができてからは、朝一番に雨戸を開けるとまっしぐらに
走って飛び出してふたりでしばらく遊んでますぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム buruburu at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

プチオフ会・・・(^^)/

IMGP0661.jpg

今日は、八王子にあるペットショップにブルテリアの看板娘が
いると耳遊びに行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
向って左側にいるのが看板娘ひなたちゃんわーい(嬉しい顔)右側がお泊まり中の
チャオくん顔(笑)初めて、ライチくん以外のブルテリアに
会えて感激しましたぴかぴか(新しい)ひなたちゃんはずっとおしとやかで
女の子やねぇ〜かわいいって感じで...チャオくんは見ての通り
ライチくんにそっくりでしょexclamation&question他人の子とは思えない・・・
また遊びに行かせてもらいたいと思いますGood
今日の出会いの様子がVIVA!DOGのブログに載ってます。
見て下さい目 店長さんお世話になりましたm(^^)m
ニックネーム buruburu at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物*(^^)*

200706301746000.jpg

カートに乗ってお買い物ですカバン
ふたりともお気に入りの様子わーい(嬉しい顔)
あまり見かけないライチくんに、通り行く人みんなに
”カワイイ”顔(メロメロ)って言われてちょっとうれしいかもナンテ・・・
親バカですが;顔(ペロッ)自己満足した一日なのでしたGood
ニックネーム buruburu at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

こだわり・・・

200706042007000.jpg

キャベツを切る音が・・・トントントン顔(イヒヒ)
おねだりのポーズをしなくちゃ顔(メロメロ)
じっと待ってるライチくんexclamation&questionなんのこだわりがって・・・

ホラカチンコ
200706042008000.jpg

なんだかわかわないけど赤ちゃんのころから
おねだりポーズは絶対におしりをつけないライチくんヤギ
でしたClapこれってあたりまえexclamation&question


カメラおまけ
200706032032000.jpg

うっとりライチくんも目
ニックネーム buruburu at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

お花畑***

IMGP0495.jpg

近所の土手は今真っ赤な花でいっぱいですかわいいこんな散歩コースを
歩いてますわーい(嬉しい顔)



IMGP0498.jpg


IMGP0491.jpg
・・・ノドかわいたワンたらーっ(汗)

暑さに弱いライチくんとミルちゃんにとっては今日の気温はきつかった顔(汗)
ニックネーム buruburu at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする